  
   
  
2ヶ月ぶりのゴルフ練習
  
GW前半にゴルフの予定が入ってるので、
久しぶりにゴルフ練習にいってきた。

だいぶブランクがあったけど、、
意外と忘れてないというか、そこそこ打てて、ホッ。

5/1に行くコースは、心の中で少々イラっとしつつも
値段と場所で決めました。始発。。しかも山岳コース。。
1500円高くすれば、もう少し楽な時間帯でかつ、
平坦コースのゴルフ場も選べるのに。。

神奈川で近いし、安いし、コースはどんなかわからないけど
一度行ってみてもいいんじゃない、というスタンス。
そりゃ、あなたはうまいからいいでしょうよ。
私そんなにうまいわけじゃないから、不安なんだけど。。

なんていうか、、、
やさしさを感じられない。。
   
  
2週間緊急ダイエット。
  
突然沸いて出た、ニャチャン旅行。

ニャチャンって、ビーチだよね?
え?ビーチってことは、水着だよね?
え?てことは、2週間の間に緊急ダイエットが必要なんじゃね?

今日からはじめます。
ファスティング。
必殺、コスミックエンザイムー!
   
  
まさかの・・・GW。
  
1ヶ月ほど前の飲み会で、たまたま隣の席にいた関連部署の女の子。
彼女は独身・彼氏なしで、GWが暇だといっていた。
私も暇ー!なんて話をしていたら、遊びにいく!?という話になり。

社交辞令的にも、その場のノリ的にも、いこういこう!となったわけで、
そのとき言ってるだけで実現するなんてこれっぽっちも考えてませんでした。

ですが、数日前、彼女からGWのご予定教えてくださいな~みたいな
メールが来まして、29日と1日はゴルフだから、それ以降だったら~
みたいな軽いノリで返しました。
まー、ショッピングに行くとか、温泉行くとか、そんなレベルだろうと。

そしたら、金曜の仕事中に30分お時間くださいーみたいな時間を設定され、
え?と思いながら、行ってみると・・・

「5/2からいけるところ、探してみたの。予算は10万くらいで、アジアかなぁ。」

え?
アジア?

え?
旅行?

え?
私たち、そんなになかよかったっけ?

え?
ていうか、私、あなたのこと、ほとんど知らないんだけど?

という疑問が頭の中を駆け巡るものの、すでに完全に彼女のペース。。

ベトナムリゾート、シンガポール、タイ・・・
こんな感じだけどどうかなぁ?と。

まじかー。。

この時点で、しまった、、と心の中で思い、
うち猫いるんだけど、GW預けられるかな!?と必死の抵抗を試みるものの
大丈夫でしょー、とあっけらかんと言われてしまう。。だめだ、通じない。

そして、極めつけは、
「あした、recccoの家に行くから、そのとき探そう!」

え?
うちくるの?

え?
え?
え?????

もう、だめだ。これは。
完全に私の話は聞いてもらえない。

流されるまま、翌日、土曜日。
本当にやってきました。

だいたいうちに遊びにくる人は、猫と遊んだり、
インテリアとかの話で一瞬盛り上がるものなのですが、
そんなのございません。

そっこータブレットを取り出して、
さがそー♪ですって。
本当に変わってるな。。。

もう完全に彼女のペースなので、観念しました。
仕方ないので、いろいろ探して、結局ベトナムのニャチャンに決定。
そしてその場で申し込み、支払いも完了。。。

その後、ニャチャン検索に励み、うちで夕食を食べ(マジか。)
21時ごろ帰っていきました。

ていうか、本当に行くのか?わたし?
   


*Profile*

Recco

Author:Recco
34歳独身、大手メーカーでプランナーとして働くOL。3年弱付き合っている彼氏あり。一人暮らしのくせに無駄に広い3LDKマンションで猫となんちゃってセレブライフを送っています。一体いつになったら結婚できるのやら・・・

*Article*
*Comments*
*Link*
*RSS link*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Search*
*QR code*
QRコード
